• 社長夫人貸出 管野しずか
    2010年09月16日 発売
    菅野しずか出演作「美しき人妻の性癖」の続編が登場!特殊な性癖を持った人妻しずかは旦那の居ぬ間に複数の男達と関係を持っていたのたが、旦那の激しい怒 りを買ってしまった。その後経営者である旦那の命令により会社へと働きに出る様しずか、だがその仕事内容は社員達の性処理要因として会社に常備されるとい うとんでもない内容だった。最初は躊躇する社員達だったが、旦那の手にしずかの性癖が暴露された後は我先にと群がっていくのだった。特殊な性癖を持つしず かも徐々にこの状況を受け入れていく様になり…。
    出演女優管野しずか
    カテゴリーセレブ 人妻 騎乗位 バック 指マン 電マ 凌辱 調教
AVの値段を比較
「社長夫人貸出 管野しずか」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年06月04日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
おすすめ無料AV動画
セレブ以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「爆乳RED & BLACK 春菜まい」のパッケージ画像
    巨乳女教師・春菜まいが【RED】SIDEでは爆乳を使っての全身愛撫・パイズリ・アナル責めなどで男子生徒達を犯し、【BLACK】SIDEでは男子教師達にゴムチューブ・鉄パイプ・縄・玩具・搾乳機など使って縛乳凌辱されるという、この1本で様々な巨乳プレイが楽しめる作品がここに登場!極上のオッパイをタップリとご堪能して下さい。
  • 「なめなめ★まんじゅう 3」のパッケージ画像
    ここもあそこも舐めまくり!金玉をモミモミ!ちんこをなめなめ!目隠しされてなめなめ!舌と手マンのW攻撃で絶頂寸前!もうお口の中はザーメンでいっぱい!!奥まで突かれてイッイクッ…イクッ〜!!しゃぶりしゃぶられ淫乱女の喘ぎに注目です!
    掲載ブログ:デカパイ裏ビデオ
  • 「美熟女ナンパ 僕のセンズリ見てください!!」のパッケージ画像
    *本編完全顔出しです。 ウブな人妻に至近距離でセンズリ見せ! 東京池○でナンパした美熟女人妻厳選。プロダクション所属の女優等は一切出演しておりません。 旦那以外のチンポを見るのなんて久しぶり!なんだか体が火照ってきちゃった・・・。 恥ずかしがりながらも思わず見つめてしまう!!
  • 「あ〜、でちゃう 総量260dl潮吹き全記録 櫻井ともか」のパッケージ画像
    伝説的潮吹き女優、紅●ほたるを超えた!?260dlの爆噴射!かつてこんな女が存在しただろうか?妄想だけで潮を吹き、常にパンツはグショグショ。現役女子大生、櫻井ともかの股間はあまりにも敏感に過ぎた。パンツ上からの愛撫でお漏らし潮吹き、スパンキングで潮吹き。玩具責めでも、チ●ポをハメても、オナニーしても、フェラをしても、言葉責めでも、とにかく潮、潮、潮!その総量、なんと260dl。もはや壊れた水道管なんてもん...
  • 「淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 愛咲れいら」のパッケージ画像
    美しいお顔で僕を見つめ続けてくれるれいらさん。れいらさんは、美人に見つめられている行為だけで勃起してしまう僕のチ●ポをローションでヌルヌルにしまくってくれ、「れいらの前では変態になっていいよ♪変態!変態!」と、優しさと見下し感を同時に与え、淫語と寸止めで僕のチ●ポと頭の中をグチャグチャに犯してくれ、射精後の敏感チ●ポも容赦なくシゴキ続け潮を吹かせてくれました。
    掲載ブログ:足コキAVの園